保守サービス

保守サービス

弊社ではお客様に長く、便利に、安心して製品をご使用頂く為に保守サービスをご用意しております。


料金
ライセンス価格の15%をお支払い頂く事で保守契約を結ぶことができます。なお原則としてクライアントソフトのみの保守契約は行っておりませんのでご了承ください。

期間
契約は年間契約となります。契約書の他にサポート証書による対応も行っています。契約期間の算定は導入月を基準に行われます。製品のご購入後、 時間が経過してから契約を行う場合や解約後の再契約には経過期間分の清算が必要になります。

サービス内容

保守契約を結んで頂く事で以下のサービスを受けることができます。

  1. 電話/FAX/メールを使用したQ&Aおよびサポートをご利用頂けます。
  2. 保守契約更新時に最新版ソフトウェアの無償提供を受けることができます。
  3. 瑕疵と認定した場合には無償で修正版プログラムを提供させて頂きます。
  4. 保守ユーザー用の機能をご利用頂く事ができます。
利用可能な保守ユーザー用機能は以下の通りです。
バッチ処理 ファイル転送や言語翻訳を任意の組み合わせで実行します。
タスク処理 様々な補助機能を組み合わせて実行します。
ファイルオブジェクト変換 IBM i上のファイルオブジェクトから設計書を作成します。
Web設計書の作成 作成済みの設計書をHTML+SVG形式に変換します。
PDF設計書の作成 作成済みの設計書をPDFファイルに変換します。
DocuWorks設計書の作成 作成済みの設計書をDocuWorksファイルに変換します。
Excel設計書の作成 作成済みの設計書をEXCELファイルに変換します。
ZDF設計書の作成 作成済みの設計書をZDFファイルに変換します。
DB変換ツール 作成済みの設計書や辞書をACCESSまたはSQLiteのデータベースに変換します。
簡易問い合わせサーバー ウェブブラウザーによる簡易的な問い合わせを行うためのサーバです。

補足事項

保守サービスに関する補足事項は下記の通りです。

  1. 保守契約がない場合でも基本的なご質問にはお答えしております。
  2. サービスのご提供に際して別途費用が発生する場合は事前にご連絡の上、お見積もりをさせて頂きます。
  3. 交通費は原則として別途請求とさせて頂きます。
  4. 保守ユーザー用機能についてはお客様の利用方法および環境によっては使用できない場合がございます。